※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

夫がコロナワクチンの副反応で体調悪いため、性別発表を今日するか明日にするか悩んでいます。サプライズ計画が台無しになり、心配しています。

夫に性別発表するために半月前から計画して、特注でオーダーしたジェンダーリビールケーキ、、、今日の午後ケーキ屋さんに受け取りに行くんだけど、夫は昨日コロナのワクチン2回目を打って今日は副反応で完全ダウン、、、🥲
今日性別発表するべきか、明日にするか迷い〜〜( ; ; )
引き続き明日も体調悪かったらどうしよう…涙

皆さんならどうしますか〜〜( ; ; )

今日は朝イチで妊婦健診に行ってきて、「性別確定した〜?✨」って聞かれて、「分かったよ〜♡お楽しみにね✨」って話して、サプライズする気満々だったのに🥲
家帰ってきたら速攻体調悪くなってダウン、、、⤵️
夫は何も悪くないけど、あ〜〜あ、、、って感じです( ; ; )涙

コメント

残念でしたね😢
うちの主人も先日2回目を打って発熱や頭痛でダウンしてましたが、翌日はすっかり治ってましたよ😆
ご主人も楽しみにしてる様子が見られるので私だったら明日にします!

個人差あるとは思いますが参考までに✨

• ここあ

ここあ

昨日のお昼頃に打って、夜は腕痛いな〜くらいだったのに、今日になって突然辛くなってきたみたいです😭💦
    明日には元気になりますかね( ; ; )涙
    辛そうな姿見てるのもつらいし…😢
    今日はこっそりケーキだけ受け取りに行って、冷蔵庫の奥に隠して笑、性別発表は明日にしようと思います( ; ; )!
    (ケーキ発見されちゃったら多分気になって気になって仕方なくて今日やることになりそうなので笑)

ありがとうございます😊!

• 6月3日