※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんが7時間もおっぱいを飲まず、泣いています。心配ですが、熱もなく、うんちは出ています。おしっこが減っているので心配です。どうしたら飲んでくれるでしょうか。

3ヶ月半の息子が7時間も空いているのにおっぱいをのみません。
そしてないてます。横抱きにすると更に泣きます。
元々おっぱいまだいらないと横抱きの瞬間に泣くのですが、日中こんなに空いたことはないです

熱などもなく、うんちももう3回出ています。
おしっこが減りそうで、今日は暑いのでなお心配です

どうしたら飲んでくれるでしょうか

コメント

deleted user

搾乳で哺乳瓶はむりですか??

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    哺乳瓶拒否で💦
    やっとこさ飲みました🥲

    • 6月3日
ユウナ

おっぱいの出が悪いとかはないですか?
最初だけ出が良くても、その後出てないとかもあります。
あとは、味が変わったとかもあると思います〜
縦抱きでも飲ませてみましたか?😊あとはフットボール抱きなど。
上の方が言うように、搾乳して哺乳瓶も試したほうがいいと思います。

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    時間置いたら飲みました💦
    10分ほどしっかり飲んでくれました💦
    そこまで張ってるわけでもなく、出が悪くなってしまったんでしょうか。
    その後もしっかり飲みました!

    • 6月3日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    哺乳瓶拒否で何試してもだめでした😅

    • 6月3日