※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の家庭保育での遊びやお昼ご飯についてアドバイスをお願いします。雨の日の遊びや食事に悩んでいます。

引っ越しのため今月から家庭保育になりました。
2歳児の家庭保育って何したらいいのですかね…💦
晴れた日は夕方から公園行ってますが
雨の日とか頭を悩ませます💦
ボール遊び、お絵かきは普段してて
飽きたような感じです😂
元々、保育園でモリモリご飯を食べていた娘。
家ではあまり食べなくて、今までは保育園で
食べてるから割りきってましたが
今はそうはいかず、みなさんどうされてますか?
家庭保育されてる方、お昼ご飯や
日中の遊びなど沢山教えて下さい🙇

コメント

娘のママ

土日娘とふたりきりです!
(今は赤ちゃんと3人)

家の中で遊ぶときは塗り絵、シールブック、じゃんけん、手遊び歌、ユーチューブみながら真似してダンス、おままごと、お医者さんごっこ、2歳児〜の勉強系(完全に時間をつぶすためで出来てるわけではないです笑)
をしてます!!