※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
ココロ・悩み

美容院で大失敗されたので、他の美容院に行くべきでしょうか?

美容院でカット大失敗されました💦ボリュームのある髪なのですがそれにしても過去1番ひどい😭
カットのお直しお願いしても技術は変わらないのでダメですよねきっと😢
皆さんなら他の美容院へ行かれますか?

コメント

®️

わたしなら要望を細かく伝えて切ってもらうか
別のスタッフにお願いしてみます😅

• さっきー

さっきー

気まずいな〜とも思っていて😅少し検討してみます😭

• 6月3日
なな

私も同じ経験あります…。
嫌過ぎて別のサロンに行きました🥲
それからは失敗されたサロンには行っていません😓

• さっきー

さっきー

また直してもらってもおかしくなりそうですよね😭美容師歴の長さと技術は関係ないようでした😢

• 6月3日
ママリ

料金安くないので、とりあえずカットされたお店に電話します。それからどういう方が切る〜とか説明に納得すれば切ってもらいます…。
私もカット失敗された経験あります(;_;)美容師はめちゃめちゃ若い人でした…

• さっきー

さっきー

切ってくれた美容師さんは歴20年くらいの方だったのですが私には合わなかったようで😭他の美容師さんは若い方もう1人しかいないみたいなので💦

もう行かないことにして以前1度だけ切ってもらって悪くなかった美容室へ行ってみようか迷い中です😣

• 6月3日

大失敗って言うほど
失敗してるようには見えないんですが
なにかこれにしてほしいとか
見せられたとかですか👀?

• さっきー

さっきー

担当してくれたのが2回目の方だったので口頭で打ち合わせした感じでした😅写真を見せるのがよかったですね!次からはどこでもイメージ写真用意して行きます👍

• 6月3日
オレンジ🔰

画像みました✨
わたしにはかわいらしい髪型に見えました☺️(すみません)

好みもあると思いますが、フワッとした丸みのあるボリュームと、えりあしのスッキリ感のメリハリがオシャレ🍀

こんな風に感じる人もいます。ご参考までに。

もしボリューム気になるようでしたら、ストレートパーマやパーマすると印象かわると思います🌿

• さっきー

さっきー

優しいコメントありがとうございます😭明日もう一度セットし直してどうにかならないか試してみます🥺‼️

• 6月3日
kofuku

上の方も書かれてますが、過去1番ひどいというほどでもないと思いますよ😊 こういうボブにしてる人結構いません??ボブなら個人的にはボリュームある方が可愛いと思います💕
少し明るめのカラーにしても可愛い気もします!
でも、もしカットのやり直しを考えてるなら、私は同じお店には気まずくて行けない派です😭
勿体ないですが、口コミ見て腕のいいとこに行ってみる事を選びます!

• さっきー

さっきー

ありがとうございます😭カラーはずっと明るめだったのですが出産が控えているので暗くしたくてしっかりめに暗くしてもらっていて😳色が抜けてきたらまた雰囲気変わるかな…?明日セットし直して試してみます‼️

• 6月3日