※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那にイライラします。先月、息子の誕生日に動物園行く予定でしたが旦…

旦那にイライラします。

先月、息子の誕生日に動物園行く予定でしたが旦那が体調を悪くしていまだに行けてません💦

息子は覚えてるのか、ぞうたん見たいね!きりんたん見たいよー!動物園行こうよー!とちょこちょこ私に言ってきます😭


旦那は帰宅が深夜で私が言わない限り知りません。
昨日は私が遅くまで起きていたので旦那に伝えたらいつでも良いよ!と言っていたのでじゃ天気良いから来週?と言ったら歯医者の日だわ。と言われ再来週は?と言ったらゴルフ行くかもと…
(仕事のゴルフではなく友達と行くゴルフです)

動物園行くなら天気が良い日に行きたいし梅雨入ったら開けるまでまた先延ばしになる💦

私と息子だけで行っても良いのですが…

旦那がそこの動物園なら俺も行きたいと言って来ます。

息子も幼稚園に通い始めて、旦那は毎日、深夜帰宅で家にも居ないし平日休みで平日は息子は幼稚園。

なんだか息子が可哀想です。



コメント

ゆい(27)

こんなこと言ったらダメなのかもですけど…😂
私なら平日1日お休みして動物園に行っちゃいます!
平日の方が人が少なくて安心ですし子どもが行きたいなら1日くらい休んだって平気平気〜!って感じで🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日幼稚園を休ませて行くつもりでした😊
    それが旦那は予定が入ってると言うんです😭

    • 6月3日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    旦那さーん…何の予定か分からないけど息子さんめちゃくちゃ楽しみにしてるのに…😭😭ぜひ優先してほしい😢😢

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私だったら、平日に行く?と夫に相談します😊✨

あまりいい反応じゃなく、歯医者の時間調整したり、ゴルフを優先させるようならもう旦那ヌキで行きます😂
子どもと約束してて自分の体調不良で行けなかったのに
埋め合わせしてくれないなら子どもが可哀想なので!
それにどんどん先延ばしにしてたら真夏になっちゃいます〜😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が、休みの平日に幼稚園休ませて行くつもりでした😊

    その旦那の平日休みに歯医者やゴルフがって言うんです😅

    本当真夏になったら暑くて行けないですよね💦
    ダラダラ言うようなら抜きでいきます🥺

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那さん、埋め合わせして欲しいですね…🥲
    それこそ、歯医者は天気悪くてもいけるし
    なんなら動物園の後でも1人で行ったらいいのに。と思います!!

    真夏は熱中症も怖いし、マスク問題もありますもんね⚡️
    お誕生日の約束ぐらい、さっさと埋め合わせしろー!と私なら言っちゃうかもしれないです😂

    • 6月3日
夢と希望がつまった太もも

旦那さんにいつならいい?って聞いちゃいますね。
予定があると言われた日をカレンダーにメモしてカレンダー見せながら話し合って決めると思います。
旦那さんも行きたいと言ってるわりには予定を入れようという気が感じとれないので、こちらは面倒ですが😥