※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝の外出時刻について相談中。10時半から公園へ。他のママは9時から行動開始で驚き。自分ののんびりスタイルに自信が持てず。他ののんびり派の方いますか?

保育園、幼稚園行ってない2歳3歳児がいらっしゃるママさん、朝は何時くらいから外出しますか?
うちは、10時半くらいから公園とか行きます。早くても10時。習い事やプレ幼稚園がある日は別です☺️

7時くらいに起きて朝食作って夫を見送り、のんびり家事→コーヒー飲みながら子どもとテレビ見たり、だらだら。
そのあとのんびり出かける準備するって感じです。


ママリを見てたり、近所のママさんと話してたりすると、9時くらいから散歩行くとか公園行くとか、、、!
私には考えられなくてビックリです。えらい、すごいと思ってしまいます。
と同時に、私は怠けすぎなのかな!?とも思いました。
みなさん、子どもと一緒に何時くらいから外出してますかー?

私と同じ、もしくは私以上にのんびり派の方いますか?😂😂

コメント

ゆい(27)

もはや最近は雨だし黄砂だしで行ってませんが…ww
行ってる時は11時くらいに行ってました!
そんなに朝から活動できません〜😂朝苦手…ww

はじめてのママリ🔰

早い日は8時には行きます笑

メロンパン

行ってた時は9時か11時過ぎから外出して公園とか行ってました☺️
10時台の1番いい時間帯は(お散歩?の時間なのか)保育園児がたくさんいるので避けてました😅