※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

皆さんは、結婚生活において旦那の我慢している所や諦めている所ありま…

皆さんは、結婚生活において旦那の我慢している所や諦めている所ありますか?(性格で)
また、本当なら、離婚したいけど出来ない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

信じられない程ひねくれてる所とメンタルが激弱な所です。。
限度にもよりますがレベル10がマックスだとしたらレベル8までなら我慢出来るようになりました。。。笑

• めいママ

めいママ

メンタル激弱、一緒です。
    我慢するとストレス溜まりませんか?

• 6月3日
みーこ

何もしない。子ども見ない。
なのに口は出す。
言ってることがコロコロ変わる。
日々我慢の毎日です。

子どもがパパ大好きなのとお金ですかね!

めーちん

お金にルーズ!

本当なら離婚レベルだけど、やっぱり旦那のことが好きすぎて一緒にいたいです😅

はじめてのママリ🔰

ありますよー。でも向こうもあるはずなので!

🥝

自分の都合でしか動いてくれない所ですかね!
例えば今週末どこか行きたい!と言ってもめんどくさい。ガソリン代かかるから嫌だ。というのに、その日友達から飲みやパチンコに誘われると行くなど!!
でもその代わりに帰りにご飯買ってきてくれたり、来週末はどこか連れてってもらう交換条件がつけれるので最初はイライラしてましたが、慣れました😂

ミッフィ

うちの人は私とほぼ喋らないです😓
息子にはよく話しかけて良いパパなので離婚はしていませんがこどもいなかったら離婚考えてたと思います。