※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、育児や家事で忙しくて心に余裕がない自分に嫌気がさすことがありますか?夫の体調不良で更に負担が増え、息子を連れ出すこともあって休める時間がない状況です。

産後、余裕がない自分というか
性格が悪くなった自分が
嫌になる時ありませんか?😇

ここ最近、夫の体調が悪いため
日々の育児家事に加えて
土日も私が息子を外に連れ出したりと
自分が休める時間がなく
心に余裕を持つことができません😇😇😇

コメント

koko

わかります😆一応言い方きつかったかなーと後で冷静になって謝ります😭それくらい大変なんですよね。いつもお疲れ様です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねーー、後から「ごめんね」ってコンビニのプリン添えちゃいます😂🍮
    kokoさんも日々お疲れ様です😍❤️

• 6月3日

もうめっちゃ分かります!子ども産んでから本当に夫に対して性格悪くなりました(泣)
この間夫から当たりがきつくてツライと言われて反省しました。
余裕ないですよね。
1日でいいからゆっくり眠れて何もしなくていい日が欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、余裕なくなるときありますよね🥲
    1日でもゆっくりできる時間があれば、1週間分充電できそうな気がしますよね。自分の時間がほしいと夫に頼りたいところですが、夫も同じこと考えているんだろうなぁと思うと難しいところです😭

• 6月3日