※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

夜寝ると胎動が激しくなり、お腹がグリュングリュン動く感じで寝入りが悪いです。夜中に腹痛で起きることも。日中は気にならないが、夜に症状が出る方いますか?

夜寝るとなると胎動が激しくなりしばらくおさまらず寝入りが悪いです。お腹全体をグリュングリュン動く感じです。最近は夜中に腹痛で起きることもあります。胎動の痛みではなく子宮収縮してるようなしてないような痛みで、しばらくすると治ります。

日中はそんなに気にならないのですが、同じように夜になると症状が出る方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね?何故か2人とも前駆は夜中にしかなくて寝れないです😭

• ちゃんちー

ちゃんちー

やはり前駆陣痛なのでしょうか?夜だけとかあるんですね😥

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も布団に入った途端激しく蹴られてます💦
寝るために布団入ったのに〜これじゃ寝不足だよ
ってなりますよね。

子宮の収縮は前駆陣痛かなぁって気がします。
私も先日痛みで起きてしまいました💦

• ちゃんちー

ちゃんちー

なんで寝ようと思った時に、って感じですね😅

夜に胎動激しくなったり前駆陣痛あったり、なんか理由ってあるんですかね?日中爆睡かましてます😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは
    夜の方が母乳が出るのわかってて
    昼間より夜起きるらしいので
    その関係ですかね?

わかります💦
    今だんだん活動的になってきてます。

• 6月3日