※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

先週火曜から熱が出て、繰り返している。RSウイルスと思われ、一昨日治ったと言われたが、昨日保育園に行ったら今日また熱が出た。大変だなぁ。

先週の火曜から熱出て下がっての繰り返し😞
検査してないけど、RSウイルスだと思うって言われて、ずっと病院行って一昨日治ってますて言われたから、昨日保育園行ったけど、また今日熱出した😞
大変だなぁ😞

コメント

mei

うちの子もRS10日間くらい上がったり下がったりしてたので、さすがにおかしいと思い再度病院にいったら血液検査で細菌感染起こしてるってなって抗生物質出して貰ってやっと治りました!大変ですよねー😔

• み

うちの子もそんな感じです!
    なんか、大丈夫かなってなります💦

• 6月3日
  • mei

mei

小児科の先生もRSで1週間以上熱が出ることは、おかしいので他の原因があるって言ってましたよー!病院どうでした😅❓

• 6月4日
  • み

検査は特になくぶり返してますねって言われて、抗生物質が今までのやつと違うやつを出されたくらいです💦

• 6月5日
  • mei

mei

血液検査なしでの抗生物質ですか⁉️😳他の病院にかかられても良いかと思います!

• 6月6日
  • み

今日病院行ったら耳の中に膿が溜まってて、耳鼻科紹介されて中耳炎判断されました💦熱は下がったんですけどね💦

• 6月7日
  • mei

mei

良かったです😉
    お大事にです❗️

• 6月8日