※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
家族・旦那

妊娠中の性行為について。今14週目なのですが、妊娠中驚くほとんど性欲…

妊娠中の性行為について。
今14週目なのですが、妊娠中驚くほとんど性欲が減ってしまい、自分からあまり旦那に誘わなくなりました😞
旦那は本番までしなくていいからたまにはイチャイチャしたいと言いたまにイチャイチャして旦那の性欲を満たしている感じです。私的には最後までしたいのが本音なのですが、挿入の時痛い事がほとんどで妊娠前より濡れにくくなってしまいました😢
このままでは、レスになりそうでとても怖いです。
したいな〜って時はあるんですが、いざ始めると痛くて最後まで出来なくて結局旦那も抜けないので多分溜まっていると思います。旦那は無理しちゃダメと言い気遣ってくれるのが嬉しいのですが少し心が痛いです😭
どうしたら良いか分からず皆様のお知恵をお借りしたいです。

コメント

かえぽん

おはようございます☀
めっちゃ分かります!!!
私も妊娠中性欲が一気に減りいざやると痛かったりお腹の子大丈夫かな??と心配したりして全然雰囲気がそっちにいきませんでした!!
産後の今もそうです!!
会陰切開はしていないんですがほんのちょっと切れたところを縫われてこないだ行為中に痛くて、ティッシュで拭いたら血が出ててそこからまたやるのが怖くなり旦那にしばらく1人でやってもらうようにお願いしました!
妊娠中はお互いやりたいけどやっぱり女性はお腹に子どももいるし自分の体調の事もあるしで色々不安もありますよね。
出来る限りその辺は旦那さんと相談して週に1回とか月に1回、2回くらいとか決めてみても良いかと思います😌❤️

• うたう

うたう

そうなんです!
    妊娠前は毎日やりたいぐらい性欲強かったのに不思議です😂
    心配したりして中々集中出来なくて😅
    お腹の子大丈夫かなといつも心配しながらしてたので余計に‥
    私も昨日、我慢できなかったら一人でやっても良いからねとお願いしたら何か惨めって返されちゃって。
    体調良い時は出来るだけ旦那さんの相手してるようにはしてるんですがね😅
    旦那とまた相談してみます!ありがとうございました😊

• 6月3日
  • かえぽん

かえぽん

そうそう!
    私も妊娠前は同じ気持ちでした!!笑笑
    あまり激しくやらないようにと言われるけどもう行為中に激しくやってなくても心配ですよね💦

臨月になったらもう本当にやってません笑笑
    なんだったら妊娠後期に入ったら初期より一気に減りましたよ笑笑

• 6月3日
  • うたう

うたう

初期より減ったんですね😂😂
    私も多分お腹苦しくて後期はHしたくないって思っちゃいそうです(笑)
    今は悪阻も酷い時ありますし余計に😇
    産後元に戻ると良いな〜なんて淡い期待を抱いてます(笑)

• 6月4日
  • かえぽん

かえぽん

かなり減りました!!!!
    性欲は私はあったんですけど旦那とやっぱりやりたくなく、1人でやってました!それで十分でした😊

悪阻もあるとエッチなんて尚更やりたくないですよね、、、。

産後私全く性欲戻ってないです!!!
    むしろもっと嫌になりました!!!笑笑もう、嫌すぎて嫌すぎて旦那に毎日1人でやってもらいたいくらいです!

• 6月5日
こむぎ

1人目も安定期まではしないようにしてて、今回もしないつもりです!なんなら安定期に入ってもしたいと思いません😅妊娠中は性欲無くなりますよね😂
旦那に1人でしていいよって言っても何故かしないって言われます😣
寝る前にイチャイチャしたり私の体調が良ければ旦那にしてあげたりはします😘
うちは1人目の産後2ヶ月から再開して最初は痛くて出来ませんでしたが意外とペースは落ちず元に戻りました🙆🏻‍♀️

• うたう

うたう

妊娠中ホント性欲減りました💦💦
    そうなんです!何故か一人でするの嫌がるので少し困ってます💧
    溜まると身体に悪いのになーって思いつつ。
    意外とペースとかも元に戻られたのですね!よかったです^_^

• 6月3日
e r i k

お腹の子を心配しだすと、性欲に従ってるどころじゃなくなりますよね😅
うちは、私が性欲とかじゃなくイタズラでちょっかいかけて夫に「これ以上はしたくなるからだめ🤥何かあったら2人とも後悔するでしょ?」と言われてました(笑)
逆パターンで私がその気になってしまうこともありましたが、その場で冷静になるとやっぱり赤ちゃん第一で…結局妊娠してから一度もしてません😌
夫も「2人を守るために我慢するのは今まで(生理で…とか)とは違って全然平気!」と言ってます☺️

• うたう

うたう

昨日も少しイタズラしたらその気にさせちゃいました😂
    良い旦那さまですね😍
    妊娠すると赤ちゃんの事で頭いっぱいで😂😂
    安定期入るまではもう少し待ってもらうようにしようかと思います🤣
    産後性欲戻れば言うことないんですけどね😅
    コメントありがとうございました😊
    元気な赤ちゃん産めるようにお互いがんばりましょう!💕

• 6月3日