※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツを比較しています。メリーズが大きい気がするけど、息子には合わなかった。グーンはムーニーより小さいかな?

オムツの大きさわかる方いたら教えてください( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

新生児サイズのオムツサイズアップしようかなと思うのですが、新生児の方が枚数多いのでメーカー比較で作りの大きさがわかる方いたらお願いします(。•ㅅ•。)

現在ムーニー新生児サイズです!
メリーズの方が大きい気がしましたが
息子には合わないみたいだったので…
グーンはムーニーより小さめでしたっけ?(ˊᵕˋ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーの方が小さめでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンでも旧製品ならメリーズより大きめ、新しく発売されたグーンプラスならメリーズとあまり大きさが変わらなかったです。

    • 6月3日
  • るーmama

    るーmama

    助かります!ありがとうございました·ᴥ·

    • 6月3日