※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

さっきと言っても夜の12時頃にお風呂入り終わって少しのんびりして髪の…

こんな変な時間にすみません。
さっきと言っても夜の12時頃にお風呂入り終わって
少しのんびりして髪の毛乾かそうとした瞬間

浴室の鏡が崩れ落ちて凄い音で割れました。
私は浴室に背中向けてましたが足を軽く切って血が出てるし
浴室ガラスだらけだし飛び散って大変なことになってたし
まじ怖かったです。

不幸中の幸いってやつなのかな、

でもこれもし息子がお風呂入ってる時に起きてたらと思うと怖すぎてゾッとしました。
私もお風呂の時間ズレてたらもしくはこの鏡が落ちてくるのが早かったらと思うと怖すぎて震えました。
もしかしたらガラス体に刺さって大量出血で死んでたかもしれないし。
息子になんて刺さったら救急車沙汰になってたかもしれません。

賃貸なんですけど、とりあえずこのことはちゃんと
不動産会社に電話してクレームします
怪我したこともちゃんと話します。

もしこれで修理代払えって言われたらふざけんなって
話ですよね。

コメント

いーいー

管理費払ってるなら修理代は不動産会社が払うので大丈夫ですよ!
本当大きな怪我がなくてよかったです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ほんと色々と不幸中の幸いでした。もし服とか何も着てない状態でこの事件が起きてたら と思うと怖くて😭

• 6月3日

賃貸住みです。鏡ってとれるんですか?💦
足は大丈夫ですか?怖いですね…私ならこちらの故意でないはずだし、浴室のガラス破片を取り除いてクリーニングしてもらうことも要求したいです。病院代も。

築年数とか、どんなタイプの鏡か、とか聞いてもいいですか😫??

退会ユーザー

その間の銭湯代とかも出してもらわないと割りに合わないですよね!😫

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

築年数は30年ほどで、鉄筋のマンションです!
    鏡は長細い感じで後ろ4箇所位をスポンジのような両面テープみたいなので止められてただけで、あとははじ4箇所金具で固定されてるみたいな感じでした!

足は今はもう血も止まってるので大丈夫です!
    ほんとに怖かったです。。。
    私も浴室の方に背を向けてスマホ見てたので
    崩れ落ちて来た瞬間見てないんでどんな感じで割れたとか分かんないんですが
    振り返ってみたら凄まじい割れ方でした。。。

• 6月3日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます!
    鏡の固定ってそんな簡易的なんですか😫

怖いですよ…想像しただけでお風呂に行きたくなくなりました…
    ご無事で何よりです!
    管理会社にいっぱい文句言って、心落ち着かせてください😫
    お大事に😢

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ怖いですよね。ほんと息子がお風呂の時じゃなくてよかったです😭
    管理会社というかオーナーさん管理らしく、多分不動産収入してる高齢の方かな?と電話してみておもいました!
    修理代はオーナーさん負担してくれるみたいなのでとりあえず落ち着きました😰

• 6月4日
まめこ

火災保険、家財保険など入ってませんか?足の治療費を請求してもよいと思いました。保険金降りると思います。
管理会社に説明するためすべて写真で残しておきましょう!!
ありえないし、修繕費等負担はもちろんですが、賃貸料の交渉などされても良いかもしれません。

• ママリ

ママリ

火災保険に電話したら足の怪我は治療しないなら出ないし、鏡が割れたのも劣化だと思うから出ないらしいです😱
    修理代はもちろん負担してもらいました!

• 6月4日