※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那の浮気相手に、もう旦那と会わないで連絡しないでって言ってるのに…

旦那の浮気相手に、もう旦那と会わないで連絡しないでって言ってるのに関係続けてるってどういうつもりなんだろう?
旦那に名前入りのコップをプレゼントしたり、勝手に家で飼い始めたハムスターの家を一緒に買ったり名前付けたり。
家で飼うなよ。

毎日夜遅いなと思ったら毎日浮気相手の家から出てきてて、何度も問い詰めてるけど知らない。の一言。

証拠が無いから何もできない…

女に馬鹿にされてる。

コメント

ままり

相手は旦那さんが既婚者だと分かってるんですよね?😇
それなら強気でいきましょう!相手の女に慰謝料請求すると脅すのはどうでしょう?😊

• ❤︎

❤︎

分かってます!
    慰謝料のことは言ったのですが知りません。の一言です。笑
    ちょっと馬鹿過ぎて何も言えないんです。笑
    旦那と同じ職場で会社にも言うと言ったのですが別にビビったりもせずぽけ〜っとしています😂
    殴りそうになりました。笑

• 6月3日
  • ままり

ままり

下にコメントしちゃいましたー😭😭

• 6月3日
ままり

ほんとに言っちゃったらいいと思います。(笑)
知りませんってなに??😅(笑)
なんかその女、こっちが何もしないと思ってバカにされてませんか??赤の他人の私でさえ殺意湧きました(笑)私ならムカつくので徹底的に潰します🥰❤

私なら証拠ガチガチに集めて
徹底的に搾り取ってやります😂