※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子がパパに懐いていて、ママが嫌われている悩みです。ママとしての自信が持てず、心配しています。将来ママを好きになってくれるでしょうか。

息子がパパにばかり懐いて
最近息子が可愛く思えません..😞
(愛してはいます!その辺は大丈夫です!)

何をするにもママ嫌、パパが良い!
私はただのご飯を作るババアです😞

良いママじゃない心当たりは山ほどあります😞

ママ嫌〜パパが良い〜と大泣きされて
悲しくて涙が出そうになりました(笑)

いつかママ好きになってくれますかね😞

コメント

我が家も息子はパパ大好きですよ!
パパがいる時は常にパパの側で、もはや私が近くにいると「ママ、あっち!」って遠くを指さされます😂
パパの言う事は聞かなくて、怒る担当はいつも私なのでそれもあるのかな?と思ってます😇
でも、パパに懐いてるパパ大好きな子供って良くないですか☺️?
私自身、父親に良い思い出がないので父親という存在に対して憧れ・理想があるんだと思うのですが、旦那と子供が遊んだりしてるのを見てると「あーこの人と結婚して良かったな、息子のパパがこの人で良かったな」ってしみじみ思ったりします👏
私にあっち行けって言う息子も、私とぎゅーしたりもしてくれますよ!
ママを嫌いな子供なんていませんよ👌大丈夫です🙆‍♀️

ママリン

うちは逆で、ママママ!機嫌悪い時はパパに触られることすら拒否です💦なので全然家事が進みません💦足元でママいい〜😭って大泣きされて、パパはご飯作れないので💦めっちゃ大変です😅寝かしつけも絶対私じゃなきゃダメです💦ママ嫌いがちょっと羨ましいくらい😅
ママ嫌いなわけないですよ‼️大丈夫です🙆‍♀️