※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳差の子のお母さんに質問です。下の子が生まれるんですが、2人分の荷…

3歳差の子のお母さんに質問です。
下の子が生まれるんですが、2人分の荷物を入れるマザーズバッグ的なのリュックでしたか?トートでしたか?

上の子はオムツははずれてるので、上の子の荷物は飲み物とタオルともしもの時のお着替えです。

移動は基本車ですが、ショッピングセンターや動物園などでの移動の時リュックだと財布出すのもたつくかな?とか色々考えてたらわからなくなりました。

コメント

ママリ

リュックにしてます😄
お財布を頻繁に出す機会がある場所などでは小さめなお財布ポシェットも一緒にかずいてます☺️

主にリュック使ってました☺️
でも、下の子抱っこ紐のときなんか特に、財布出すときにもたつくので、動物園とか公園みたいな動き回るときはリュック、ショッピングモールみたいなベビーカーやカートを使うのが確実なときはトートと使い分けてました☺️

ママリ

私はリュックが使い慣れてなくて苦手なのと、車がないのでエルゴしてリュックが嫌だったので、トート使ってます☺️
リュックの方は、小さなポシェットと併用してる方をよく見ます🙌🏻