※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪に一泊二日で子供3人と遊びに行きます。おすすめの遊び場や観光地はありますか?キッズプラザ大阪やカップヌードルミュージアム、動物園、海遊館を考えています。

大阪の遊び場、観光地について


今度私1人と子供3人(小学生高学年、低学年、幼児)で大阪に遊びに行きます。
一泊2日ですが、おすすめの場所や遊び場ありますか??

以下が候補です!

キッズプラザ大阪→ワンオペ3人は厳しい??
カップヌードルミュージアム→遠い?
動物園→上の子供が退屈?
海遊館→この前行きました

他にもおすすめやお店なども教えて頂けると
たすかります!泊まる場所はなんばあたりです!

コメント

ままり

ユニバ(シティウォークでも)
ミスドミュージアム
ニフレル
はどうですか?

ママりん

キッズプラザの近隣住民ですが、キッズプラザはいつ行っても人が多いので、1人で3人は厳しいかもですが、上の高学年のお子様に低学年の子を見てもらい、主様は末っ子さんを見るのはありかも知れません。
1度下の子を4歳頃にキッズプラザに連れて行きましたが、何度も見失いそうになったので、1人で複数人はオススメしません💦

ひらかたパークはどうでしょうか?
京都よりなので遠いですかね(><)
絶叫マシンもあるし幼児さん向けもあるし、ほどよい遊園地って感じでオススメですよ^_^
ユニバよりも並びませんし、今はプールがあるので午前中は結構すいてたりします!

み

キッズプラザは慣れてないと建物が複雑なので3人は見失うかもです💦
スマホ持ってれば大丈夫ですが…
天保山のレゴランドディスカバリーはどうですか?