※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

イライラして吐き出せる場所がなかったので吐かせてください。今日夫の…

イライラして吐き出せる場所がなかったので吐かせてください。。

今日夫の会社で使っているトラックの泥除けを付けないといけない、職場の○○さんとちょっと話したりするからと言って20時前に家を出ていきました。
ただでさえ生理2日目でお腹も痛い頭も痛い色んなところ痛いでしんどくイライラもしてるのに…って感じでしたがすぐ帰ってくるんやったらって行かせました。(給料が出るのか出ないのかはわかりません)
そしたら21時前くらいになって「○○(夫と仲のいい他会社の人)の事務仕事を手伝うけん帰るの相当遅くなる」と連絡が来ました。
その時点ではぁ?!って感じで爆発しそうでした。
ちなみに夫が家を出る前から今日は私がしんどいからとご飯を食べに義実家にお邪魔してました。
なのでその連絡があったのも義実家だったので怒り口調で言えないし、と我慢して…
その後帰ったら上の子のマシンガントーク、やっと寝かしつけれる体制にはなったけど今度は下の子がまだ遊びたいのグズグズでイライライライラして仕方がなかったです。。
手が出そう。叫びたい。と思いましたがなんとか乗り切って寝かしつけれはしました。
もう疲れました…
今一緒に事務仕事している人とは本当に仲良しでその人の事になるとすぐ家を出ていきます。
緊急事態宣言出ているのにその人からの誘いでキャバクラにも行くし、最近はずっと20時くらいから1時近くまでその人と事務仕事せないけんって出ていきます。
正直浮気を疑ってもいます。
ある時から急に給料明細見せなくなったし、そうやって夜出ていくことも増えました。
今までは事務仕事とか本当に忙しくて上司から言われた時にしてたくらいだったのに。
この間は車で往復2.3時間の距離にいる友達と遊ぶって言って夜出ていき、その集まりできてた人一人と風俗にもいってたらしいです。自分から言ってきました。
そして普段は仕事で疲れとるけんって言って育児もしないのに(事務仕事してる)人やほかの友人から連絡があれば電話している途中で立ち上がって準備し始めます。
休みの日も私が何かしよって言っても「仕事で疲れとる」「久しぶりの休みなんやけんゆっくりさせてくれや」とか言ってくるくせに、「お前と一緒におってもつまらん」とかいって友人などに連絡して出ていこうとします。
昨日には急に「今月いっぱいで仕事やめることにしたけん」「大型免許とって長距離の大型トラック運転手に転職する」と言ってきました。。
ただでさえお金無くて滞納しまくり、食費もない、日用品費もなく私1人我慢しているのに…
夫のものは「俺が働いて稼いだもの」って言って買ったりしてます。
どこから教習代が出てくるのか不思議でしかないです。
2人目妊娠中からセックスレスで「お前には勃たん」「ほかの可愛い子とやりたい」と言ってきます。
そして結構前から毎日「離婚しよ」と言ってきます。
離婚した方が色々楽にはなれるかもしれませんが、私が自由にさせてやるものか。と意地張ってます…(笑)

もう疲れて色々溜まりすぎて今思ったことを書きなぐりました
乱文で長くて読む気にならないかと思いますが、誰かに聞いてほしいと思って投稿させていただきました。

コメント