※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
住まい

仕事復帰したら辻堂駅から通勤するのですが自転車ってどこに停めて良い…

仕事復帰したら辻堂駅から通勤するのですが
自転車ってどこに停めて良いのでしょうか?
駅の駐輪場は月極だと多分もう空いてなくて、、

1日100円のどこかの店舗とかに停めちゃっていいんでしょうか?買い物する人の為の駐輪場ですよね?😢
子乗せ電動自転車でしか行動出来ず徒歩は保育園経由なので厳しく自転車は必須です😭

辻堂駅北口から通勤します。

辻堂付近にお住まいの方教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します😭

コメント

雪見大福

辻堂駅北口駅前の駐輪場は一時利用もやってますよね?そこは朝すぐ満車になっちゃうんですか?
私はよくキディ湘南c-xのビル前の駐輪場に停めてます。2時間まで無料4時間毎に100円だったと思います🙂
テラモとかは停めるところの幅がせまくて子乗せ自転車は停めにくかったです。
お店前の駐輪場でもお金払って停めますから別にいいと思いますよ🙂

• しろ

しろ

駅の駐輪場が朝に満車になるのかが分からずいざ仕事が始まって満車だと慌ててしまうので😭事前に他に停められるところがあるか知りたかったので助かります!!💦

キディ湘南c-xにも停められるんですね!ありがとうございます!

• 6月3日