※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
妊娠・出産

夜ご飯を作っているときから胎動が微弱になり心配。皆さんはこのようなときどうしていますか?病院には行っているが気になると心配です。

今日の夕方くらいはボコボコ動いていたのですが夜ご飯を作っていたあたりからあまり動かなくなり今は微弱程度の胎動です。 皆さんこういうときどうしてますか。ちょこちょこ病院に行って診てもらってるのですが気になると心配で。

コメント

ゆー

あるあるです!
私は、どちらかというと日中静かで夜ボッコボコで🤣

動いているだけ安心なのかなと思っています😊
一日中感じられなかったら流石に心配します💦

ぺぺロン

微弱程度だとしても動いてるなら大丈夫かと安心してました!全く動かないのが1日とか続くなら別ですが😭

はじめてのママリ🔰

まだそのくらいの時期は子宮にたくさん余裕があるので、動いていたとしても感じにくかったりするタイミングがあります😀
半日くらい全く感じなかったらちょっと心配ですが…。

あずき

皆さんも書いておられる通り全く胎動を感じない。等で無ければ大丈夫かと思います🙆‍♀️✨
その日によって違ったり、時間帯によって胎動の強弱はある週数だと思います☺️👍