※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu♡
妊活

排卵日に旦那さんとのタイミングが合わず悩んでいます。赤ちゃんができる対策を知りたいです。

こんばんは!
妊活中の30歳です。
昨日が排卵日だったんですが、旦那さんが最後までできなくて今月も駄目そうです、、、
回数を重ねることが出来ないので、タイミングをみて排卵期に頑張るんですが二ヶ月に一度はこんな状況です。
いったいいつになったら赤ちゃんができるのかなーと悲しくなります。。。
同じ様な方いますか?
どんな対策されているか教えて欲しいです!

コメント

べべちゃんまま

少し状況は違いますが
うちは検査の結果主人の運動量の数値が悪かったです。通常の1/3と…💧本人はサプリを飲んでくれるようになりましたが、わたしは男性不妊に良い食べ物調べてたくさん出して食べてもらうようにしてました(ノ*´>ω<)ノ
効果があったのかはわかりませんが、参考までに☆
妊娠菌置いていきます!祈

• kuu♡

kuu♡

そうなんですね!!やっぱり料理で効果のあるもの出したりしてたんですね♡お互い協力して頑張ってたのが伝わってきます!
    参考にして頑張ってみます。
    妊娠菌うつって欲しいなぁ〜✾
    ありがとうございます☆

• 9月9日

今月同じような状況です!中折れしちゃったので、無理かぁ…と思って生理待ち中です、苦笑
いつも月1程度しかタイミング取れず、中折れもしがちで…。焦りますよね。

ここで質問したら、泌尿器科でシアリスってお薬飲んで中折れしなくなったと体験談を伺って、今は旦那になんて言おうか悩み中です。

あとは人工授精。もう半年頑張ってダメなら人工授精にしてみようかと思ってます。さらもう半年くらい頑張ってできなかったら、体外にステップアップ…はまだ悩み中ですが、せめて採卵して凍結しておこうかと思ってます。

自分で期限を決めておかないと、永遠に頑張らなきゃいけない気持ちになってしまいそうだったので…。

maaaaaaaliiさんのところにも、赤ちゃんきてくれますように!!

• kuu♡

kuu♡

おんなじですね〜!!
    あたしも今月は切り替えて生理待ちします(;_;)
    旦那さんに下手したらあたってしまいそうにもなります。。夫婦で作るのにダメですよね。
    人工授精考えようかなぁ〜確かに期限を決めないとズルズルいきそうです。
    色々教えて下さってありがとうございます!お互い頑張りましょうね♡

• 9月9日

退会ユーザー

ストレス溜めないようにするのが難しいですよね〜〜(´<_`  )気持ちの切り替えって難しい…。私も今日旦那に無言で当たってしまいました…反省です(・ω・`)

そんな、結果の出てないものなので、説得力の欠片もなく申し訳ないですが(ΦдΦ)
    お互い、マイペースで、楽しみつつ、頑張りましょう!!ヽ(*'▽'*)ノ

• 9月9日