※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

明日初めての妊婦健診です。37週の内診開き具合や陣痛のタイミングについて知りたいです。おしりの違和感は関係あるでしょうか?

明日正期産入って初めての妊婦健診です😌
36週で既に2500gは越えているので、出来れば早く産みたいです💦
後期つわりで嘔吐しすぎて吐血してるし、腰も痛いし夜の寝苦しさから早く解放されたいです😂

たぶん内診で子宮口の開き具合を診てもらうと思うのですが、皆さん37週の時何センチ開いてましたか?
その後どのくらいで陣痛来ましたか?
個人差があると思いますがふと気になったので教えていただけると嬉しいです!!

ちなみに、陣痛の予兆などはないです💦
今日歩いていたら、おしりの穴のすぐ上付近が中からグーと押されるような違和感がありましたが、これは関係ないですかね笑笑
便意がないのに💩が出てこようとしてるような感覚でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

37週の頃ガッチリ閉じてました。笑
39週でもガッチガチと言われました。
40週で初めて内診グリグリ
40週2日で子宮口1-1.5cm だいぶ薄くなって来てる
40週5日で陣痛からはじまりました!

たくさんたくさん歩いてやっとでした😂

  • ちぃ

    ちぃ

    外部から失礼します!
    全く一緒なのでびっくりしました🤣🤣

    • 6月2日