※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が幻聴で女性の声や赤ちゃんの泣き声を聞き、妻はうっと目覚める感覚が続く。夢で鏡の位置が悪いと言われ、鏡を戻したが怖い。気にしすぎか相談したい。

少し怖い話です😭詳しい方教えてください😭

旦那と息子の3人で賃貸暮らしです。
最近旦那が女性の唸り声、赤ちゃんの泣き声の幻聴が一回ずつ聞こえたそうです。(私は同じ部屋にいましたが、全く聞こえませんでした。笑)旦那は霊感ないですし、このような経験も初めてです。赤ちゃんの泣き声については、長い時間聞こえたみたいで、わざわざ外まで確認しに行くくらいでした💦

私はその経験はないのですが、夜中に「うっ」と何かが逆流するような感覚で目覚めることが続きました。吐き気ではないのですが、何かうっ!って感じです😭
そして夢で誰かに「鏡だ!鏡の位置が悪い!かえるんだ!」と言われました。誰かは覚えてないのですが、どことなく懐かしい感じがしました。

最近大きな鏡の位置を変えたばかりだったので、今日鏡の位置を戻してみました。いろいろ重なって、今までこんな経験したことがないのですが怖くなりました😨
気にしすぎですかね😭?アドバイス頂きたいです😭

コメント

みうちゃま

合わせ鏡になってるとかではないですよね?
おっきな鏡には、カバーとかタオルとかかけてますかね??

おっきい鏡って、かけてないと霊の通り道になったりするんですよね。。特に合わせ鏡になってたりすると。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    合わせ鏡にはなってないのですが、タオル等はかけていませんでした😭💦
    教えてくださりありがとうございます😭✨

• 6月2日
hari

自分の寝姿がうつるのも良くないと聞きます!
位置が悪い時はやっぱりカバーがいいハズです。

• ままり

ままり

そうなんですね😭💦
    カバー検討してみます!✨

• 6月2日
Kママ♡

声が聞こえているなら近くに居るんだと思います💦
私は霊感あり😭
波長が合えば聞こえるし見えます😅

• ままり

ままり

なんと、、😳😳
    やはりそうなんですね💦🙇🏻‍♀️

• 6月2日
🐶

私のアパートも霊感ある姉から
霊道と言われていて霊感皆無の私と主人はふぅ〜んと思ってたのですが

深夜3時頃にソファーで寝てた主人が「怖い怖い」って布団に入ってきてどうしたの?と聞いたら、「ソファーで寝てたら指を掴まれてsanaかなと思って目開けたら誰もいなかった」
と。

そして私も足音が自分の後ろで止まったりするのを体験しました。

姉が言うには妊娠中や小さい子供が居ると霊が感じやすくなるとは言ってました😩
本当かは分かりませんが、、、😩

• ままり

ままり

ぞっとしました、、😨😨
    やっぱり霊道とかあるんですね!小さい子はみえるって話も有名ですしね😭泣

• 6月3日