※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が先週の月曜日から体調が悪く熱も1週間以上37度~39度2分出たりし…



主人が先週の月曜日から体調が悪く
熱も1週間以上37度~39度2分出たりしています。

他の症状は倦怠感、頭痛、食欲不振、寒気があるそうです。

普段めっちゃ食べるのに食欲もなく今日の夜も
シチュー少しだけでした。

土曜日に保健所に連絡しPCR受けて陰性だったので
コロナではないみたいです。
ですがPCR受けた際に採血もしたそうで肝臓が悪いと電話で言われたみたいです。
その詳しい検査はまた週末に病院に行くので

今回の症状と肝臓が悪いのは関係あるのかは
分かりませんが
これはただの体調不良っぽいですか??

旦那がとてもへこんでて😅😅

コメント

まる子

私の旦那が1人目妊娠中の時にそんな感じの体調不良が続いてて
色んな検査しても中々何か分からなくて薬で熱下げたりしてたのですがそれでも熱が続いてたので別の病院に行ったら
肝臓に膿が溜まってるのがわかりすぐに手術?ほど大掛かりじゃないけど処置してもらいました😭

もう少し発見が遅れてたら植物状態なってたかもと言われて血の気引きました(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅れてすみません
    主人も薬を飲めば熱が下がるけど今ももうしんどすぎるってなり仕事早退してくるみたいです。昼から病院行くみたいですがとても心配です。

    植物状態とても焦りますね。早く気づいてよかったですね😭😭

    • 6月3日