※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

さいたま市でモビコール処方可能な病院を知っている方いますか?息子が便秘で、薬が効かず病院を変えようと考えています。お腹の痛みで夜中泣くこともあります。

さいたま市でモビコール処方してもらえる病院知ってる方いますか?
年中の息子が便秘です。
近所の小児科では「酸化マグネシウムで様子みましょう」「水分をたくさんとりなさい」と言われてしまいました(T . T)
酸化マグネシウムを半年飲んでも便秘は解消せず、お腹が痛くて夜中泣くこともあるので病院を変えようと思っています。
ここのところ、パンツにうんちをされてしまい、プツンと来てしまいました。

コメント

はじめてのママリ

さいたま市ではないんですが、
お近くに便秘外来、便秘専門の病院はありませんか?

息子もずっと便秘で
小児科から便秘外来に変えたらモビコール貰えてずっと飲んでます😊

るるな

息子が便秘で1年程前ですがモビコール処方してもらったことあります!
お近くかわかりませんが、西区の澤田こどもクリニックです。

はじめてのママリ🔰

私は欲しい薬がある時は先生に、前にこれを他の病院でもらった事があってこちらにして欲しいと言います🤗割とどこの病院でも対応してくれますよ😄

hiko

さいたま市北区のかものみやピッコロクリニックで処方してもらいました❗️