※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raipimama
妊娠・出産

10月10日に予定されていた二人目の出産が急遽帝王切開になり、10月2日になることになりました。一人目は予定日よりも9日早く生まれた経験があり、個人差により早かったり遅かったりすることがあるそうです。

予定日が10月10日ですが
一人目急遽帝王切開だったので
二人目予定帝王切開します(^^)

二人目なので早めに陣痛くるかも
しれないから9月の最後の週が
いいかもと言われましたが私も
一人目も誕生日が10月なので10月が
いいなぁと思い言ったら10月2日に
産むことになりました(*^^*)
私の誕生日と一緒なので嬉しく
ウキウキしてますが
やっぱり二人目だと早いですか?

一人目は予定日10月10日で
超過9日で産まれました。

やっぱり個人差もあるし
早かったり遅かったりしますか?

コメント

のっか

一人目は超過8日でした!
二人目は超過4日でした!
三人目は2日遅れかなと勝手に考えてます(笑)💦

早い人も居るので一概には言えませんがもし早めに陣痛がきたら早く病院に行ってくださいね!
もう少しで赤ちゃんに会えるなんて羨ましいです❤
頑張って下さいね😆