※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧好き
住まい

同じアパートの人なのですが、189案件なのか悩んでいます。2年ほど…

同じアパートの人なのですが、189案件なのか悩んでいます。長文ですみません。

2年ほど前に引っ越して来た一家なのですが、当時はうちの息子の1つ年下の女の子がいたのですが、記憶にあるなかで、今年に入ったくらいから姿を見ていません。

引っ越して来てから下に弟が産まれたのですが、その子と3人で出かけるのはたまに見かけます。

同じアパートの別の方が(いつ頃は不明)女の子が1人でベランダに居て(部屋は1階)「ママはどうしたの?」と聞いたら「居ない」と答えたそうです。自分でベランダに出たのか出されたのかは分かりませんが、少なくとも部屋に1人で残し、出かけていた様です。

同居の母が3月頃「上の子どうしたの?」と聞いたら「実家に預けている」と言われたそうです。

別の部屋の方は頻繁に夫婦喧嘩の怒鳴り声が聞こえる、と言ってました。

あまり隣近所とコミュニケーションとりたくないらしく、どちらかと言えば孤立している一家です。

長文にお付き合いありがとうございました。
対処法頂ければありがたいです。

コメント

何もなかったらなかったで一安心ですし、心配なら電話するだけ匿名でもできるのでした方がいいと思います!

もも🍑

色々考えてしまいますね。、勘違いかもしれないけどと伝えて、電話してみた方がいいかなと思います。

碧好き

ありがとうございます。
勘違いだったら、良かったねですむかもですね。