※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日うんちしないと不安で寝れないです。夜中に大量にされそうで怖いです。

今日1日もうんちしないで寝てしまいました😭

いつもは2.3回、少なくても1回はします。
夜中大量にされそうで怖くて寝れない😭💦😂

コメント

ママリ24

育児お疲れ様です!ひゃー!すごい快便ボーイで羨ましいです!
私の息子はその頃に離乳食始めていて毎日出たり出なかったり😱離乳食始めたては5日以上出ない時もありました😅笑
夜中にうんちビクビクですね...🥺いつ出てくるかな...😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から離乳食スタートして、ぺろっと口にしただけなので関係ないと思いますが💩出てこないです😭🤣
    5日以上!!そーゆー時って出た時大量なんですか?!

この前1日でてなくて親に預けた時間帯で大量にうんちして服もうんちまみれだったので寝てる間にされないから怖いです🤣💩

• 6月2日
  • ママリ24

ママリ24

ペロッ程度だったら関係ないかもしれないですね😂5日ぶりのうんこは普段通りでした...。漏れてもおかしくないのに🥲その時は期待裏切られてなんか悲しかったです笑。息子のお腹どうなってるのー!?ってなりました笑。

そうだったんですね!ああ、それはもうバスタオルでも敷いて待ち構えるしかない、、、😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5ヶ月になります👶🏻うちも最近同じです😂いつ大量にするかヒヤヒヤしますよね😨
これも成長ですかね🥲