※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
子育て・グッズ

お昼寝布団やマットの頻度はどうですか?折りたたみベッドは洗えないので、防水シーツやタオルを使っています。他の人はどれくらい洗ったり干したりしているのか気になりました。折りたたみベッドでのお昼寝は問題ありますか?

お家でのお昼寝布団とかマットってどんなの使って
どれくらいの頻度で干したりしてますか??

うちは持ち運びできる折り畳み式のコンパクトな
ベッド使ってるんですが、
ベッド自体は洗えないのでベッドの上に
防水シーツ?とタオル敷いてこまめに洗ってます!

でも暑くなってきたからか今日掃除機かけてたら
その下のラグを通り越して床が濡れていたので
お昼寝した時の汗か!って思って、
ふと他の人はどれくらいの頻度で干したり、
洗ったりしているのか気になりました!
ついでにお昼寝するのにずーっとその
折り畳み式のベッドだと良くないですかね?😖

コメント

蕎麦

丸洗い出来る布団を使っているので1週間に1度洗って、普段は使ったらすぐに階段の所に掛けて乾かしてます☺️
折りたたみ式のベッドという物がいまいち想像出来ないのでなんとも言えないです🥲

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    やっぱり丸洗い出来るのが
    いいですよね!ちなみにどんなの使われてますか?🥺
    良ければ教えてもらいたいです!

    うちは日中まだまだずっと布団に転がっている方が多いので、夜寝る前に立て掛けて軽く干してる感じです☺️

    こんな感じのやつです!

    • 6月3日