※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
産婦人科・小児科

伊勢崎市で娘に優しい歯医者を探しています。場所見知りで泣きやすいので、優しく接してくれる歯医者を教えてください。

群馬県伊勢崎市でおすすめの歯医者さん教えてください!

2歳3ヶ月の個別歯科健診で、伊勢崎の歯医者さんに行かないとなんですが、普段別の市に行っており、伊勢崎の歯医者事情がまったくわかりません💦
娘が極度の人見知り、場所見知りなので何もされなくても号泣します😂
なので、とにかく優しい、泣きわめいてもあらら〜くらいに接してくれるところがいいんですがどこかありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひまわり歯科おすすめですよ(^^)
先生も看護師さんも優しいですし、最後におもちゃも選ばせてくれます!
うちの子は「歯医者さんいきたい」って言うようにまでなりました!

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます!
    お子さんが行きたいって言うならいい歯医者さんなんですね😊
    候補に入れさせていただきますね!

• 6月4日

ママリで教えていただいて、北千木歯科で2歳3ヶ月歯科検診受けました☺️
先生もスタッフの皆さんもとても優しいです!
最初はなかなか口を開けられないから、何回か通って慣れていきましょう😁
と言ってもらえて安心して通えました✨

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます😊
    ほんとにうちの子泣きまくるので優しいのが1番です!
    候補に入れさせていただきます!

• 6月4日
いりたけ🍄

うちは安堀のあきデンタルクリニックに行きました!

次男は初めての歯医者で案の定大泣きでしたが、先生も歯科衛生士の奥さんも笑いながら対応してくれてあっという間に終わりました😊
でも、私含め3人がかりで押さえつけてやりました(笑)

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます!
    笑いながら対応いいですね😊
    私も確実に押さえつけながらになるのでそれでも大丈夫な対応をしてくれるところだと安心です😂✨
    候補にさせていただきますね!

• 6月5日