※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
妊活

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬で陰性だった。もう少し待ってから再度検査する予定。2度目で陽性になった経験のある方いますか?

生理予定日から1週間経ち、まだ生理がきていなかったので、妊娠検査薬をしてみたのですが陰性でした。
もう少し待っても生理がこないようならまたチェックしてみようと思っています。そこで質問なんですが、最初は陰性だったけど2度目の検査で陽性になって妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

ap

なりましたよー!
生理予定日陰性
1週間後陰性
生理予定日から10日で陽性でした!
元々周期がバラバラだったので排卵日が凄いづれたみたいです(>_<)

  • ap

    ap

    一応最後のタイミングとった日から3週間後に陰性なら可能性はないです(>_<)

    • 9月8日
  • ふーこ

    ふーこ

    そうなんですね!
    もう少しだけ諦めずに待ってみようと思います!!回答ありがとうございました<(_ _*)>

    • 9月8日