※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育は何日から始まるか不安です。仕事復帰の時期も気になります。

慣らし保育について教えてください!自治体で日程は違うかもしれませんが、7月10日までの申請で出します。20日前後に決定するとおもいます。

私の市は待機児童いないのでほぼ入れそうで、入りたい保育園は慣らし保育1週間が基本だそうです。

そこでなのですが、その慣らし保育は何日から始まるのでしょうか?
仕事は求職でいれるか、就労で出します。妊娠中入院三昧すぎて退職した職場から戻っておいでといわれているので…。
ただその慣らし保育がいつ頃から始まるのかで仕事もいつからできるのかなーというかんじです!
(慣らし保育はそれぞれ慣れるまで期間が違うことはわかってます。)

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

8月入園って事ですか?
なら、8/2からかなと思います!

うー

8月入園なら今年は1日が日曜日なので2日からだと思います⭐️
慣らし1週間なら8月9日から仕事ですかね😊