※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

2歳の娘が食欲不振で心配。妊娠中で甘えも?同じ経験の方いますか?数日間ご飯を食べない状況。

2歳の娘が、本当にご飯を全く食べなくなりました。
現在咳や鼻風邪でって言うのもあるかもしれませんが
食べない中で絶対完食はしていた大好きなさつま芋やフルーツやジュースもお菓子なども少しだけ食べる程度で
本当に心配です😅😅😅😅💦💦💦
朝はお腹が空くのかパン類、ヨーグルトは完食します。。
保育園でも同じような感じです。
私が妊婦なので、甘えて赤ちゃん返りもあるのかなと思います。

このような経験した方いますか?
ここ数日まともにご飯を本当に食べてません💦

コメント

ういうい

ちょっと違いますが
うちの娘は構って欲しいからと
ご飯も残すし食べてる最中嗚咽
したりたまに吐いたりします🥺
病院に連れてったらお腹に
赤ちゃんいるから自分に意識を
向けたがってるだけだと思うよ
って言われて嗚咽してても心配
したりせず吐いたら拭く程度で
様子見てって言われた結果
嗚咽しなくなってきました😂😂
Hさんの娘さんも同じかは
わかりませんがそうゆうのも
少しはあるのかなと思います🥺

ゆか

うちも風邪ひくちょっと前からイヤイヤ期入ってきたのか、なにしてもイヤイヤって言われて、好きなものは食べるんですけどね😂

食べれるもの食べさせておけばいいかなと今は思ってるところです🙄