※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっかさん
妊娠・出産

産休中、何をしたいか悩んでいます。出産前に1人の時間をどう過ごしたか教えてください。

みなさん、お休みの日は何されてますかー?
産休に入ったのですが、いまのうちに何かしたい!と思っても、何をしたいのか思いつきません(´・ω・`)
みなさんは、出産までの1人の時間を、どんなことをして過ごされましたか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ゆっくり過ごしましたよ(*^^*)
あとは家族連れてお散歩です!

• わっかさん

わっかさん

ありがとうございます!
    ゆっくりのんびり良いですよね(*´ー`*)
    家族でお散歩できるって、うらやましいです!

• 9月9日
yyym

ゆっくり1人でお茶したり、ふらっと気ままに出掛けたりしていました!
あと、イヤホンをつけて好きな音楽を聴きながら散歩したり…これ、ほんっとに出来なくなるので。笑

• わっかさん

わっかさん

ありがとうございます!
    そうですよね、ふらっとどこか行ったり気分転換にお散歩、なんていうのも出来なくなるんですもんね(u_u)もっと1人の時間を堪能しなければ!(笑。

• 9月9日
はひふへそ

今週から産休入りました!
なにしようか私は休みが不安でした(笑)ですが昼寝したり友達と遊んだり今のところ毎日ゆっくりできてしあわせです!

• わっかさん

わっかさん

ありがとうございます(*´ー`*)
    ちょうど同じ時期の出産なんですね!なんだか嬉しいです( *´艸`)
    私も産休に入るの不安でした(笑。
    そうですよね、ゆっくりのんびりするの、なんとなく罪悪感もありましたが、今はゆったりできるしあわせをもう少し味わおうかと思います( ´ー`)ノ

• 9月9日
Qoo

とにかく寝ました!!笑
あとお風呂!半身浴ひたすらしました!

• わっかさん

わっかさん

ありがとうございます!
    妊婦は眠たいですからね(笑。私もぐーたら結局寝ちゃいます(笑。
    あ、半身浴いいですね!それは思いつかなかったです(笑。さっそく入浴剤も仕入れてやります(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月9日
  • Qoo

Qoo

産後はなかなかお風呂ゆっくり1人で入れないので満喫してください💜

• 9月9日
がっぱやー

とにかく家の掃除&整理してます。仕事してたので収納部分まで管理できてなかったので(>人<;)
あとはひたすらボーッとしたり上の子の相手したりしてます。こんなにゆっくりできるのは上の子の出産前以来なので幸せです♡

• わっかさん

わっかさん

ありがとうございます!
    あー、家の掃除もありますよね(´・ω・`)どうしても掃除も片付けも苦手なんですけど、私もぼちぼちちょっとずつ片付けたりしてます。でも旦那が片付けられないのでちょっとイラついてみたり(笑。
    上の子がいると、いまの時期に丁寧に関わってあげられるからいいですよね(*´ー`*)

• 9月9日