※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今までアパート暮らしでコタツは必須だったのですが、この度戸建てを建…

今までアパート暮らしでコタツは必須だったのですが、この度戸建てを建ててまして、こたつを処分するかそのまま使うか迷ってます😭
戸建ての友達の家に遊びに行ってコタツを見たことないのでどうなんでしょうか?😂笑

コメント

ダッフィー

子供がいない時はこたつ出してた事もあるけど、子供産まれてからは、テーブル自体撤去してるので、こたつは出してないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考になります😂✨

• 6月2日

戸建てにこたつ持ってきました😄冬は和室に置いてます笑

クマクマ

私も処分しようか迷いました💦
でも冬のあのぬくぬくだらだらスタイルは捨てられず笑、アパートから持ってきました!

リビングが狭くてダイニングテーブルとこたつは圧迫感すごいので、とりあえずおもちゃ部屋に置いてます!
真冬はリビングに持ってくるか(狭い部屋にテーブル2つはキツイけど)、こたつに入りたい時はおもちゃ部屋に行くか…寒くなったら考えようと思ってます😂

めいこ

友人のお宅は置いてあります!
旦那さんが夜勤の時など寝られてるみたいです🌼

子供が歩き出した時点でこたつ布団は処分しました😃こたつ布団に足を引っ掛けて転倒する危険があるので💦こたつテーブルはお絵描きやパズルをする用でありますが、独身時代からのものなので近いうちに買い替え予定です!