※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所のことで相談させてください。横並びに家が建っており子供が横のお…

近所のことで相談させてください。

横並びに家が建っており
子供が横のお家のお庭にボールを2回ほど入れてしまいました。
フェンスは90センチありますが軽々く行っててしまいますよね。まだ2歳前です。

インターホンを鳴らしすいませんと伝えボールを取らせてもらいました。

こんなことが2回も続いてしまったので少し背の高いフェンスを施工しようと思っているのですが、避けた等思われないでしょうか。

ボールがたびたび入ってたので個人的にはその目的だろうなとは思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

避けた等は思われないと思いますが、その状況なら私だったら公園でボール遊びをさせます🏀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    庭でボールはダメでしたか。。

    • 6月2日
まま

思わないと思いますよー
もしフェンス取り付けた場合、お隣の家に影が掛かってリビングとかが暗くなったりするのであれば、施工の前にお隣に相談しに行く方がいいと思いますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避けたとは思われないですよね!よく目隠しになるようなフェンスを建てるときにお隣がどう感じるかで迷う方がいるみたいなので…

    • 6月2日
hachi

避けたとは思われないと思います。
ボールが入っちゃうからだなーって思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくみなさん目隠しフェンスを建てる前にお隣のことを考えられるみたいなので悩んでしまいました

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

避けたとは思われないと思います😊
ただ私なら長い目で見てこの先そこまでフェンスが要らなそうなら、遊ぶときだけ棒にネットを付けてそれをフェンスに結んで遊びます。庭でボール遊びは本当に短い間しかしないと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!安く済ませられるし検討してみす!

    • 6月2日