※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

公園で中学生4人組にデブとからかわれた女性が、無視するべきか話しかけるべきか悩んでいます。どうすべきか。

聞いてください。
団地に住んでるのですが団地の真ん中に小さな公園があり
その公園で中学生?くらいの男の子4人組が遊んでました。
私は仕事終わりでその公園を通って家に帰ってたのですがその子達の横をとおりすぎた時に
「うわ、足パンパン、腕パンパン、お腹パンパンやん(笑)ジャイ子やん(笑)ドイ!ドイ!」と言われました。その時歩いてたのは私しかいなかったので確実私です。

その子たちの前まで行って今デブとか言ったん誰?って言いそうになりました。ですがデブなのは事実ですしその子らの言う通りパンパンだし、私も子供がいる身なので耐えて無視して帰りました。ですがとてもモヤモヤしてます。この場合話しかけに行っても良かったのでしょうか?それとも無視して正解だったのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

無視して正解です。

話かけた所で
余計に邪気にされてたと思います!

クソガキ程度に思っておくのが1番です🥲

さくら

人の気持ちも知らない子ですね😅💦うちの子達でも言ったらいけないことはわかっています!確かにはぁ?!って
なりそうで本人達に言いそうですが…😅💦
今の子って何するかわからないからこわいですよねー。でもしらないひとにまでそんなこというなんて友達同士だったらいじめとかしてんのかな?ってなりますよねー
どこの学校とかわかるなら
学校に、連絡しますかねー😅あまりにもひどかったら。
人の容姿を馬鹿にしたり傷つけたりするのは腹が立ちます😅

ろーず♡

最低な奴ら👊💢💢読んでるだけでめっちゃムカつきました!!
無視して正解です!!

はじめてのママリ🔰

相手にしたところで、、ですので無視ですね

ヒョンジン☆

鼻で笑って通りすぎます☺️