※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

嫌な気持ちになりました。今日保育園にお迎えいき、いつも子供にampersa…

嫌な気持ちになりました。今日保育園にお迎えいき、いつも子供にampersandのサンダルを履かせ、靴を持たせてます。ampersandのサンダルは保育園で息子しか履いてなく、私もサンダルを4月に色違いで3色買い、17センチで名前を書いてませんでした。今日は黒色を履かせていきました。したら一時保育の子(子供と同じクラス)の子供がまさかの同じでした。色も黒!よく見たらその子は16センチで、子供のを履いて帰ろうとしてました。そのお母さんにそれ私の子供のですと、伝えると、これがうちのですみたいな態度され、買ったばかりなのにと言われました。かなり不貞腐れ、え?て思いましたが、、名前を書いてない私が悪い!子供が履いてるサイズ親なら分かるだろうと思います。その親が私に帰る際に買ったばかりなのにとつんとして帰りました。なんか私が悪いみたいな気持ちになり
間違えてるかな。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

名前かいとけば防げたものですよね。。。
お互い記入してなかったんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、お互いに名前を書いてなかったんです、明日から違う色を履かせます( •︠ˍ•︡ )

• 6月2日
2児まま

サイズが違うならサイズが違うと言えば理解してくれたんじゃないですかね?🤔
サイズも色も全く同じならもうどうしようもないですが😅

ママリ

相手のお母さんも、これがうちの!ってすっかり思い込んでしまったんですかね😭サイズが違うので、こっちのサイズがうちの子だと思います!って伝えてもダメだったんですか?私なら頭ごなしにこれうちのです!って言っても納得されないと思うので、こちらはサイズが16cm,うちの子は17cmなんですが?って言っちゃいます😂それでも、え?っておもわれたら、その親はちょっとアホですね(笑)自分の子供が何センチ履いてるかぐらい把握してます(笑)買ったばかりなら尚更(笑)次からは名前書いときましょ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応17でうちのですて伝えたんですが、、名前を書いてないのが悪いんですが、めっちゃ不貞腐れて帰っていかれました。明日から違う色でもう名前書きました。

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

向こうも書いてないならお互い様ですよね😭私なら、持って帰ろうとしてすみません!ってなります…常識外れなお母さんだったんだと思います😫💦嫌な思いされましたね。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日頃から保育園であっても挨拶ないし、まだ若そうなお母さんみたいで、、私に強気な感じがして苦手だなと思ってたらこれで会いたくないです(笑)

• 6月2日