※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
お出かけ

コロナで外食ってしてますか?私産後にコメダ珈琲に行くのを楽しみにして…

コロナで外食ってしてますか?
私産後にコメダ珈琲に行くのを楽しみにしてたんですけど、
もし、店員がコロナ感染してたとして、
サンドイッチとか食器から感染しないかな😰とか考えちゃって💦💦
もう2年近く外食していません。
YouTube見てると、みなさん外食されてて、
私って心配しすぎなのかなって思ってしまいました。
外食してますか?

コメント

ゆい(27)

平日の夕方(16時半ごろ)に早めの夕食を食べに行きました!基本はテイクアウトしてます😄

はじめてのママリ🔰

結構してます😅
なるべく人が少ない時間に短時間ですが…コロナのことは心配ですが、言い出したらキリがないなと思い、本来は絶対行かない方がいいことはわかってますが、行っちゃってます😅

ひさ77

外食はしています。外食を控えてもどこでうつるかわからない上、大人は働きに家から出ている以上、外食を控えることがうつらないとは言えないので。ずっと自炊は精神的にしんどいです

はじめてのママリ🔰

朝イチが1番人いないし、消毒ずみだからいいかなと思って開店時間に行ってました😊👌🏻
でも気にする人は今もずっと行っていないです。
人によりますね😅

ji-ko

同居家族だけでの外食はしてます。消毒、食べる時のみマスクはずすなど感染対策してれば大丈夫だと思ってます。

2児のママ

頻繁では無いですが行ってます!

ゆうり(ゆるダイエット部)

外食してます。
気になる人はしないと思いますが、気にしすぎても疲れるので!

はじめてのママリ🔰

家族とならたまーに行きます。会社はカフェを経営していますが、お友達とランチしている人はたくさんいます。食べたら、マスクをしてみんな話していますが。。

同居家族とならいいかなとたまになら、思います。

子連れでは今年にはいってからしてません😊いろいろな所にべたべた触るので気になっちゃって基本的にはテイクアウトです。 
たまーに自分だけの自由時間もらった時にはお店でランチしてます😊