※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の健診で泣かれ、新しい環境で心細い気持ち。周りの子も泣いていたが、自分の子が泣くと焦る。前回は泣いてもすぐ泣き止んだが、今回は驚き。

全然質問ではないのですが、、。
今日、10ヶ月の健診がありました。市の集団健診だったのですが身長体重・診察でめちゃくちゃ泣かれました😂もともと喃語の声が大きいのですが、家ではあまり泣かないので焦りました😂😂😂ほんとに汗かきました、、。周りのお子さんもギャン泣きの子いましたが自分の子がこうなると焦りますね(笑)前の健診ではちょっと泣いてすぐ泣き止んだので、成長かな!?と思いつつも驚きました😂疲れた😂😂😂
県外転勤してきたばかりだし、知ってる人1人もいないし心細いし落ち込みますねなんだか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日、10ヶ月検診行ってきました✨
集団ではなく病院で検診だったのですが、
同じく身長体重…すべてにおいてギャン泣きでした😂😂
娘も家ではギャン泣きする事がほぼないので、
私が汗だくになりました🤣💦