※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠るシロクマ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて寝不足です。前駆陣痛はいつまで続くでしょうか?本陣痛に繋げるアドバイスをお願いします。

39w6dの経産婦です。
昨日から前駆陣痛が20〜40分間隔で続いています。
夜も朝も日中もずっとこれが続いているのですが、前駆陣痛は何日ぐらい続くものでしょうか?
寝不足にもなりますし、いつまでかと思うとめげそうになります。

間隔が短くなったり、本陣痛に繋げるためにアドバイスもありましたら、お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期から正産期まで前駆ある方もいますし、どのくらい続くかは何とも言えないですね😭💦あたしも毎日前駆ありますがなかなか辛いですよね💦

• 眠るシロクマ

眠るシロクマ

36週でも毎日、前駆陣痛あるんですね…!それはツライです😣
    早く生まれてきて欲しいです…💦

• 6月2日
  • りんりんご

りんりんご

寝ないようにして、お風呂に入ったり、動くと良いと聞いたことはありますが、絶対に効果あった!かはわかりません(;^ω^)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質的に予定日までもたないので早く生まれそうです😅1人目も正産期はいったらすぐ生まれたので😫💦上の子は3日前駆あって4日目に陣痛きました!お互いそろそろっぽいですねー!あと少し頑張りましょう😭💦

• 6月2日
  • 眠るシロクマ

眠るシロクマ

正産期入ってすぐ産まれそうなら納得かもしれませんね!
    私は一人目41w0dで誘発してるので、これぐらいの時期なのかも…😅
    あと少しで会えると思って、お互い頑張りましょうね💪

• 6月2日
りんりんご

一人目の時はなく
双子の時は1週間あり、その後帝王切開でした
4人目は3日で、5人目は19日ありました!

• 眠るシロクマ

眠るシロクマ

やはり前駆陣痛があるからとすぐに産まれてくる訳じゃないんですね…😨
    明日予定日なので期待しちゃってましたが、気長にいきたいと思います😭

• 6月2日
ぽち

娘の時は33週から毎晩で39週4日で出産、息子は36週から毎晩で38週1日で出産でした💦

お腹揺れるくらいドシンドシンと歩きました😂
その夜に陣痛きました!

• 眠るシロクマ

眠るシロクマ

うわぁ〜💦私なんて全然短いですね…😭
    毎晩それだけ続くことがあるなんて!

歩くのはできるだけ意識しているのですが、もっと動いた方が良さそうですね🙆‍♀️

• 6月2日
  • ぽち

ぽち

産む頃には慢性的な寝不足でフラフラでした笑
    でも産後の練習になりましたよー

歩き方がコツかな🤔
    普通に歩くのではなく、重力と振動で赤ちゃんを下げる気持ちでお腹が上下するくらいドシンドシン歩きました笑

• 6月2日
  • 眠るシロクマ

眠るシロクマ

やっぱり寝不足になりますもんね…😂

重力‼️振動‼️
    確かにそれだったら下りてくる感じがします!
    あと少し、意識して頑張ってみたいと思います☺️

• 6月2日