※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院での妊活中に、指示されたタイミング以外でも積極的にタイミングを取っている方いますか?排卵検査薬を使いつつ妊活中で、その方法で妊娠された経験のある方いますか?

病院でタイミング指導を受けて妊活されている方に質問です。
先生からタイミングを取って下さいと言われた日以外も積極的にタイミングを取られていますか?

先月ラッキーテストの排卵検査薬を大量に購入したので(笑)、排卵検査薬も使いながら指示されたタイミングに沿って妊活をしようと思っているのですが、そんな感じで授かれた方はいらっしゃいますか?🌷

コメント

おにく

タイミングをとってくださいと言われた日以外も私はとってました!
けど連日とかは厳しかったので1日置きとかにしてました♩
排卵検査薬も使っていました☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    タイミング指導って今日か明日取って下さい、みたいに言われますよね?
    一日置きだと、仮に今日取ったら明後日取るって感じにしてましたか?
    もしくは、排卵検査薬で病院受診前日に陽性が出たらその日タイミング→2日後タイミング って感じでされてましたか?
    伝わってますかね?💦わかりにくくてすみません🙇‍♀️

    • 6月2日
  • おにく

    おにく

    今日か明日とってくださいみたいな感じで言われます♩
    なので今日仲良ししたら明後日仲良しってやってました!
    排卵検査薬を使っていた時はママリさんがおっしゃるように 受診前日に陽性が出ていたら仲良しして→受診日→仲良しって感じでした!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😊
    詳しく教えて頂け感謝です!
    ありがとうございました💕

    • 6月2日