※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ポリエステル服でワキガが気になります。パッド付きインナーは効果があるでしょうか。

ワキガです。ポリエステルなどの化学繊維の服を着ると、めっちゃにおいます。制汗剤では効かないです🥲

におわないように何かいい法法はありますか❓

パッド付きインナーは買ったことがありませんが、効果ありますか❓

コメント

ちゃちゅちょ

旦那がワキガなんですが、臭わないZのロールタイプのもの毎朝塗るようにしたら、効果バツグンでした!😱✨✨
夜帰ってきたときに臭くない!😭✨笑

ただ、毛穴も塞ぐようなイメージらしく、脇にニキビができたとかで、この頃使用控えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭わないZっていうのは初めて聞きました🤩えー!夜まで効果があるとは!

わきにニキビできるんですね😳

でも、毎日ではなくてポリエステルの服の時だけなので、チェックしたいと思います💕

ありがとうございました😊

• 6月2日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

すみません😅💦
    ビオレZでした💦
    渡辺直美がCMで「臭わないZ」てやってるからてっきり勘違いしてました…😅笑

これです!
    旦那が使ってたのはメンズの黒いやつですが!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😊💕

臭わないZじゃなくて、ビオレZですね😂👌

ビオレだったら薬局に売ってそうですね!まずは試してみたいと思います❣️

• 6月2日
はじめ

わかります!なので綿の服を選んでます。
デュオナチュラレのチューブタイプのクリームも効かないでしょうか? こもると匂いが充満するのでパットとかあると酷くなりがちです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュオナチュレのクリームは使ったことがないです❗️スティック持っていますが、効かないです😭😭

パッドはにおいがこもるんですね💦なるほどです。

クリームタイプ、チェックしてみたいと思います!ありがとうございました😊💕

• 6月2日
  • はじめ

はじめ

わたしもスティックはまったくききません😔!!
    1度使ってみてください、
    ママリの他のこのことに関する投稿でもクリーム推しの人多いですよ♩

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめのデュオナチュレのクリーム、効果ありました❗️

スティックではにおいましたが、クリームは運動してもほとんど匂いませんでした!ありがとうございました😊

• 7月15日
  • はじめ

はじめ

えーー!!よかったです😭💕💕💕

• 7月15日
みー

1週間に一度塗れば良いタイプのもの使ってます😊夏場はやっぱり汗かくので、3日に一度くらいつけてます💦😣 それでも臭いしないか、常に気になります💦😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パースピレックスですか❓

ワキガの手術済みですが、手術直前に2回ほど使ったきり使っていないので、効果が分からなかったです。

効果はありますか❓

• 6月2日
  • みー

みー

シールが剥がれてしまって、商品名分からないのですが、そうかもしれません💦😣 手術もしてるんですね💦😣 うちの祖母も実母もワキガだったので、遺伝もありますよね💦😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝ですよね…うちは母はにおったことがないのですが、祖母はワキガだったので遺伝です😭

手術しましたが、産後再発しました🥲以前よりはだいぶマシですが、日によって匂います🥲

• 6月2日