※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニ🐿💛
雑談・つぶやき

幼稚園の顔見知りのお母さん、学生時代のいじめっ子に凄く似ててなんと…

幼稚園の顔見知りのお母さん、学生時代のいじめっ子に凄く似ててなんとなく苦手だったけど性格も凄く似てるっぽい😑
ろくに話した事ないけど何故か無視されるし、何人かで話してて私が話すとケータイいじり始めるし😅
いつもあからさまに仲間に入れないように必死にしてるけど、私は誰ともお付き合いするつもりもないから逆にありがたい😅

御目汚し失礼しました🙇‍♀️

コメント

そー言う人って大人になっても性格悪いままなんですよね🤣
いつか周りから離れていくので大丈夫ですよ!!

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

励ましのお言葉ありがとうございます😊✨
    いじめっ子って人相も似てるのかなと思いました😂

• 6月2日

退会ユーザー

いいぇ~😄

人相似ます似ます🤣
    オーラから全て!!
    逆にそー言う人って1人だと何にも出来ない人間ですよ😂
    集団だからこそ、そーやってやれるんです。
    弱い人間って事ですよ😊
    心優しい人やサバサバしてる人は1人でも何でも大丈夫な人です🙌
    集団でしか居られない人間は必ず自分に返ってくるし、1人になった瞬間オドオドして手のひらを返したように急に近寄ってくる場合がありますが、絶対優しくしちゃダメですよ!!
    そー言う人間はいつか痛い目に遇って気づくので、それまでは無視が一番です!🎵

• 6月2日
  • タニ🐿💛

タニ🐿💛

共感してくださって本当に感謝です😊✨
    いつかひとりぼっちになってしまえーと思いながら、明日からも相手にしないように心掛けていきます😤

本当に励みになりました✨
    ありがとうございました😊

• 6月2日