※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

前回の生理日が5/8から5/13までで、中出しはしていないが、5/20に外だしをされた。排卵日がわからないため、生理日は5/7で合っているか。陽性にならない場合、生理が来る可能性があるか。

前回の生理日が5/8から5/13までありました。中出しは、してないんですが、5/20に外だしをされました。この場合排卵日がわからないので生理日は、5/7であっていますか?また、今陽性にならない場合生理きますか?😅

コメント

ママリ

今日うっすらも反応でてなければ生理来る可能性の方が高いと思います!

  • レナ

    レナ

    コメントありがとうございます!5月7日が生理日って事ですよね?

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    ん?生理日は5月8から13日までなのでは???

    • 6月2日
  • レナ

    レナ

    すみません💦うち間違えしました。6月7日ですか?

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    今までの生理周期とかは把握してないかんじですか??

    • 6月2日
  • レナ

    レナ

    周期は、把握していませんでした💦

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    ルナルナとかいれたらすぐわかると思いますが!!
    前々回とかの生理日とかもわからないと生理予定日とかはわからないです!

    • 6月2日
  • レナ

    レナ

    そうですね!すみません

    • 6月2日
晴日ママ

生理再開同じ日です😂
終わりも笑
そして外出しで20日に行為ありです笑
排卵日は22でした!
次の予定は6月7日です🥺
最近体調悪くて今日検査薬したけど陰性でした😂
次男の時も三男の時も
排卵日から9日目で陽性出たので
今回は6月7日前後に生理きそうです😁

  • レナ

    レナ

    同じですね💦22日が排卵日だったんですね😢
    私も諦めモードです(笑)

    • 6月2日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    まだ産後で生理安定してませんが💦

    • 6月2日
  • レナ

    レナ

    お互い3人目授かりますように😄

    • 6月2日