※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神奈川県の綾瀬市は、最近飛行機はあまり飛んでいないですか?かしわ台駅…

神奈川県の綾瀬市は、最近飛行機はあまり飛んでいないですか?かしわ台駅近くの物件を内見したのですが飛行機があまり飛んでいないので。。その辺は騒音はあると聞いていたので、今ぐらいの騒音なら引っ越ししたいなと。。

コメント

はじめてのママリ

実家が綾瀬で週2〜3日綾瀬に行きますが日によります。
戦闘機がうるさい日もありますし、静かな日も…。
正直昔よりは全然静かなので私の基準はあまり頼りにならないかもしれません。
ただ、子どもはびっくりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。日によるんですね!昔はもっとうるさかったんですね💦子供がビックリするなら考えようかなと思ったりします。。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

数年前とはルートが変わったようです!
とはいえルートは公表されていないので、あくまで噂程度ですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ルートが変わったんですね。。迷います💦

• 6月2日
(^^)

昨日は結構飛んでました‼️
最近は慣れかもしれませんが全く気になりません👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。飛んでたんですね💦慣れると大丈夫になりますかね。。迷います💦

• 6月2日