※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

単純な疑問です☺️母が再婚することになり、婚姻届の証人になりました!実…

単純な疑問です☺️
母が再婚することになり、婚姻届の証人になりました!

実は、実両親が離婚するときも
離婚届の証人になりました!笑

私と同じように両親の離婚届も婚姻届も証人として
記入したことある人おられますか😆?

両親離婚のときなんて、
私自身まだ結婚してなくて
「自分の婚姻届より先に親の離婚届にサインするなんてある!?笑」と母と笑いました🤣

コメント

転々

61歳の母の婚姻届の証人になりました🤣🤣

  • ママリ✨

    ママリ✨

    第二の人生ですね!✨
    離婚届は証人にはなられてないのですか?

    • 6月2日
  • 転々

    転々

    そうなんです!家庭内暴力での緊急離婚で母が役所勤務でそのまま隣に座ってた同僚に書いてもらい提出という土壇場劇でした🤣🤣笑笑

    • 6月2日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    ドラマみたいですね!

    • 6月2日