※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鉄欠乏性貧血です。4月に血液検査で鉄欠乏性貧血だと言われ、この2ヶ月…

鉄欠乏性貧血です。4月に血液検査で鉄欠乏性貧血だと言われ、この2ヶ月間毎日鉄分の入ったヨーグルトやサプリ等を意識して摂取しました。そして、今日の血液検査で医師から4月より更に酷くなっていると言われました。鉄剤の点滴が必要とのことです。自宅の階段を登るだけで息切れがします。点滴に頼らないと自力では治らないのでしょうか?

コメント

はるまる

私も色々と気を付けてみましたが最終的に点滴になったことあります😭💦
自力で治らないことはないんでしょうけど、出先とかでもフラついたりしてたので早めに治すためにも点滴した方がいいと思います😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊近いうちに、点滴に行こうと思います🍀

• 6月2日
  • はるまる

はるまる

私は2週間に1回点滴してもらって、良くなったら終わりでした☺️
    とりあえず2回したら良くなりましたよ😅
    今も錠剤は飲んでますが😢!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回で効果があるのですね!教えていただきありがとうございます😊

• 6月2日
  • はるまる

はるまる

点滴の時間はかかりますが、打ったら楽になった気がするので(笑)
    お大事にしてくださいね😭💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

点滴は1度すれば良いのでしょうか?それとも、定期的にでしょうか?