※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

山口県県内の家族で日帰り旅行行けて、ゆっくり家族温泉入れる所ありま…

山口県県内の家族で日帰り旅行行けて、ゆっくり家族温泉入れる所ありますかね?

コメント

K

私は以前、長門の楊貴館に日帰り家族風呂いきましたよー💡
お風呂の前に長門総合公園?かセンザキッチンで遊んで、家族風呂入るっていうのよかったですよ😃
家族風呂はお湯がとろとろでめちゃくちゃ滑るのでお子さんは注意が必要ですが😅
山村別館にも家族風呂あるし、長門おすすめです👍
センザキッチンや公園には山村別館の方が近い&金額安かった気がします。
それか、山村別館近くには星野リゾートもできて、近隣も整備されたので、お散歩も楽しかったですよ😄
プチ旅行気分味わえてよかったです!

• わんわん

わんわん

丁寧にありがとうございます♥️
    コロナ禍でなかなか遠出ができないから、県内でゆっくり出来る場所はないかねって話しになってら色々と調べてても拉致があかず相談させて頂きました😊

• 6月3日
  • わんわん

わんわん

近々行ってみます🥺

• 6月3日
  • K

K

山口のコロナが落ち着けば是非😃
    あと、プチ旅行気分を味わいたいなら、SL乗るっていうのもありですよ✨
    新山口から仁保駅(30分くらい)までにして夫と上の子だけ乗って、私と下の子は車で迎えに行ったのですが、お菓子食べて楽しめるくらいの距離でちょうどよかったみたいです💡
    帰りに仁保の道の駅に寄ったり、徳地まで少し足伸ばして、あさむらいちご園でソフトクリーム食べるのも楽しいですよ✨
    残念ながらいちごの時期は終わっちゃいましたが💦

• 6月3日
  • わんわん

わんわん

妄想がどんどん膨らみます♥️
    色々教えて頂きありがとうございます😊是非落ち着いてから行ってみますね🌈

• 6月3日