※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんたん
子育て・グッズ

知り合いの3歳の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。何が喜ばれるでしょうか?

誕生日プレゼントについてです。
知り合いの子に今月3歳になる女の子がいます。
誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが何を渡すと喜ばれるでしょうか?(>_<)
悩みに悩んでます(T-T)

コメント

もこなあぱぱ

うちの子は最近ぽぽちゃんでよく遊びますよ。ぽぽちゃん関係のおもちゃ(服やらトイレ、お弁当、洗濯)が出ているんですが、そんな全部は買ってあげれない。
もしメルちゃんやぽぽちゃんのお人形持ってたら、持ってないおもちゃあげてみては?(^o^)

• あーたんたん

あーたんたん

回答ありがとうございます(*^^*)
    3歳くらいの女の子の好きなものが聞けてとても参考になりました♪ありがとうございますo(^o^)o

• 9月8日
まろにー♡

親戚の3才の子にシルバニアファミリーを渡しました(*^^*)
小さなお家とお人形のペアをあげたのですが、とても喜ばれましたよ♡

• あーたんたん

あーたんたん

回答ありがとうございます(*^^*)
    やはりシルバニアファミリーは昔も今も変わらず喜ばれるのですねo(^o^)o参考にさせていただきます♪ありがとうございます(^O^)

• 9月8日